ズボラ主婦の日常

超超ズボラ主婦綴る日常系ブログです

ディズニーシーへ行って来ました![後編]

みなさん、こんにちは!

超超ズボラ主婦(仮)のゆっぴーです!

 

今日は昨日のブログ「ディズニーシーへ行って来ました![前編] - ズボラ主婦の日常」の続きをお送りしたいと思います!

 

ビックバンドビートを諦めた後、マーメイドラグーンへ行って涼みながら散策していたら「スリーピーホエール・ショップ」の横にカリカチュラ(デフォルメ似顔絵)が新しく出来てたんです!

(え、今さら気づいたの?と思う方多いかも知れませんが、何分シーは久しぶりなもので…)

まぁシーにも切り絵屋さんが出来た的な事は何となく知ってたのですが、カリカチュラもあるとはっ!

 

主人を説得して描いて頂きました♪ヽ(´▽`)/

35周年の台紙に私と主人を描いて頂いて¥2,980でした

他の台紙でもこのお値段なのですがアリエルの額縁付の物ですとちょっと高くなります

 

で、描いてもらったものがこちら!!!


f:id:yuppiblog:20180615083832j:image

 

わ、私べっぴん過ぎるっ!!!(;´Д`)

そりゃもう思い出にちゃんと物で残るものなのでこんなにべっぴんに描いて貰っちゃって嬉しすぎてその場で小躍りしてたぐらいなのですが、べ、べっぴん過ぎるっ!!

 

こちらの台紙は見開きで、反対側にはディズニーのフォントで私達の名前も描いて貰って、もう大満足!!!

 

みなさんも良ければ行ってみて下さい!

 

もう後は食べ歩きとファストパスを取っておいたレイジングスピリッツやタワー・オブ・テラーに乗りました

 

ノーチラスギャレーのギョウザドッグはホント美味しかったです~(*´▽`*)

 

今回食べたものは全部美味しくて、主人も「あれは旨かったな」「これも旨かったな」とか帰り道言ってたぐらい(笑)

 

とっても楽しいディズニーシーデートでした♪ヽ(´▽`)/

 

こんなディズニー何となくしかわからない私のディズニーレポートですが、参考にしていただけると嬉しいです!

 

また更新します

今回も読んで頂きありがとうございました!