ズボラ主婦の日常

超超ズボラ主婦綴る日常系ブログです

ディズニーシーへ行って来ました![前編]

みなさん、こんにちは!

超超ズボラ主婦(仮)のゆっぴーです!

 

昨日はなんと…

ディズニーシーへ行って来ました!!!

 

シーへ行くのは一昨年の9月に主人と行ったっきりだったのでスゴく楽しかったです!

 

私も主人も仕事が終わるのが深夜で、頑張って早起きしてお昼の12時過ぎに入園しました

 

とにかくお腹がペコペコだったので、前から検索して狙っていた「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でお昼を食べました

タコスが滅茶苦茶美味しかったです(*´▽`*)

 

主人はそこでビールを飲んだのですが寝不足&アルコール&満腹でもうsleeping mode

そこで10分位寝かせたのですが、そのあと乗ったインディ・ジョーンズ・アドベンチャーの待ち時間でほぼ立ち寝www

 

アトラクション乗ったら少し目が覚めたみたいですが強制的にアラビアンコーストのベンチで休憩させました!

なんかやんや30分程しっかり寝てました( ̄▽ ̄;)

ホントのんびりしたデートですねwww

 

その時私は暇なので、35周年のスペシャチュロスを食べました!

砂糖好きの私には堪らない「コットンキャンディ」風味でとっても美味しかったです(*´▽`*)


f:id:yuppiblog:20180614063215j:image

 

今回は「ビックバンドビート」を

見たいなとディズニーリゾート公式のショー抽選アプリをダウンロードしてみました!

 
f:id:yuppiblog:20180614063818j:image

 

見事にハズレましたが…(´・ω・`)

 

それじゃ並ぼうと「平日だし、50分位前に並べばOKでしょ」なんてたかをくくって行ったら、もう締め切っていました…(;´Д`)

 

今度行くときはしっかり作戦会議をしてから行きたいと思います!!!

 

 

まだまだあるのですが今回は一旦ここまでで!

次回は後編をお届けするのでお楽しみに!