ズボラ主婦の日常

超超ズボラ主婦綴る日常系ブログです

ドン・キホーテで女子力磨くための購入品

みなさん、こんにちは!

超超ズボラ主婦(仮)のゆっぴーです!

 

みなさんはやはり夏、露出が増える&日焼けなのでお肌のお手入れをちゃんと行っている方が多いでしょう

 

え?

私?

ズボラですから無論…

 

 

やってないです!!!

 

20才超えてからはちゃんとやらなきゃ…とは思っているのですがなかなか(;´д`)

 

という事でちゃんとやるとまではいかないですけど、パックぐらいはしてみようとおもい「ドン・キホーテ」でお買いものをしてきました!

 

それがこちら!!!


f:id:yuppiblog:20180701235112j:image

 

いや、ただの卵と貝殻でしょうと思うあなた!!!

 

これが違うんですよ!!!

ナイトパックなんです!

 

中身もそっくりでこんな感じになっています!


f:id:yuppiblog:20180701235334j:image

 

2回分で300+税でした

 

完璧見た目重視ですね(笑)

 

 

さらにちょっといいシャンプーとリンスも買ってみました!

 


f:id:yuppiblog:20180702003752j:image

 

サムライウーマンのアクアアスターのシャンプーとリンスです!!!

 

実はこの香水を持っているのです(*ノ▽ノ)

これを使っていい香りのするいい女を目指したいと思います!!!

 

 

また更新します

今回も読んで頂きありがとうございました!