ズボラ主婦の日常

超超ズボラ主婦綴る日常系ブログです

300円ショップの購入品

みなさん、こんにちは!

超超ズボラ主婦(仮)のゆっぴーです!

 

今日はこの前に行ってきた「illusie300」と言う300円ショップの購入品を紹介したいと思います!

 

…と言っても2つしか買わなかったのですが( ̄▽ ̄;)

 


f:id:yuppiblog:20180624072132j:image

 

 

ヘアピンとイヤリングを買ってきました!

 

どちらも水色の石?がついていて、水色好きの私は衝動買いしました(笑)

これからの時期にピッタリですよね!

 

これを着けて高校の時の友達と遊びに行きたいと思います!!!

 

私はあまりアクセサリーには興味がないので、アクセサリーショップで買うより300円ショップで買った方が手も伸ばしやすいしお財布にも優しいので最近行くようになりました

 

主人がおしゃれな方なので隣に立って恥ずかしくないようにするのに少し大変です(;´Д`)

まぁこれを気に女子力を高めたいと思います!

 

 

また更新します

今回も読んで頂きありがとうございました!