ズボラ主婦の日常

超超ズボラ主婦綴る日常系ブログです

今日の晩ごはんは主人特製カレー

みなさん、こんにちは!

超超ズボラ主婦(仮)のゆっぴーです!

 

今日は私も主人も仕事がお休みだったので、主人がカレーを作ってくれました♪ヽ(´▽`)/

 


f:id:yuppiblog:20180621052909j:image

 

いろんなカレールーをブレンドし、圧力鍋を使ったりして計6時間煮込んだカレーはトロットロ、お肉はホロッホロでとっても美味しかったです(*´▽`*)

 

このカレーには実は玉ねぎ3個、じゃがいも4個、ニンジン1本入っているのですが、玉ねぎとじゃがいもは溶けて無くなっていました(笑)

 

キッチンのあちこちにカレーを飛ばされたのはちょっとアレ…ですが、美味しかったので許して上げます(笑)

 

 しかし、結構余っているのでこの感じだと明日の晩ごはんもカレーですね…

 

 

また更新します

今回も読んで頂きありがとうございました!