ズボラ主婦の日常

超超ズボラ主婦綴る日常系ブログです

アウトレットでお買い物♪

みなさん、こんにちは!

超超ズボラ主婦(仮)のゆっぴーです!

 

昨日は高校の時の友達と4年ぶりに会って来ました!

スゴく久しぶりにあったのでもうしゃべりっぱなしでしたね(笑)

 

どこ行こうって話になり、お互いお買い物がしたかったので栃木県の「佐野 プレミアム・アウトレット」へ行って来ました

 

私は服を買ったんですが、まぁ面倒臭がり屋なので自分で選ばず友達に選んでもらいました( ̄▽ ̄;)

 

しかしアウトレットは安いですね!!!

もうお会計でビックリして、「え、やすっ!!!」って言っちゃいましたよ(笑)

 

普段はあまり買えないのですが、この時はおもいっきりお買い物を楽しめました!

 

また行きたい!!!

 

 

また更新します

今回も読んで頂きありがとうございました!